結婚式 ダイエット

結婚式までに痩せる

ご結婚おめでとうございます。

 

あなたは今結婚のことでたいへんうきうきされていることだとおもいます。

 



 

しかし結婚式までにはいろいろと準備が必要だとおもいます。

 

結婚式場の準備や、結婚式にだれを呼ぶかこれが結構たいへんだとおもいますが。

 

相手方の家族親戚えの顔合わせ、幹事をだれにするかなど、

 

色々とやることは多いとおもいます。

 

でもそれも二人でやればいい思い出になると思います。

 

そして、もうひとつ大事なものがありますよね。

 

とくに新婦のかたは、悩んでいるかたが多いと思います。

 

そういかに綺麗にみせるか

 

自分は男性なのでエステなどは全然わからないです。

 

でもダイエットのことならもう、25年結構死ぬ気でやっているので、

 

鬼くわしいです。

 

いまでもこんな体してます。

 

結婚式までにダイエットしたくないですか?

 

やはり結婚式といえば、一生に一度の場できるだけ綺麗に

 

来ている方にみてもらしたいですよね。

 

じぶんはもう25年くらいトレーニングしていて、

 

そこで、ここではできるだけわかりやすく、

 

ダイエットの方法をしょうかいします。

 

まずは一番大事なのは、いつまでに何キロになると決断すること

 

これが一番大事です。

 

ここで大事なことは何キロやせるではなく、何キロになると

 

決めることです。

 

例えばあなたの今の体重が50キロで、

 

じゃあ今から2か月以内に5キロ痩せると決めます。

 

そうするといつも、いつも50-5だから45キロになろうと考えます。

 

でも人間弱いもので

 

なのでいつまでに何キロになるか、

 

いまここで決断して下さい。

 

いま決断しないかたは、

 

絶対に結婚式までにやせれません。

 

自分はいたくも痒くもないですが。

 

でもけ結婚式のときのスタイルって結構大事だと、

 

思いますよ。

 

自分もあまり友達の奥さんとかにはあいませんが、

 

こいつの嫁はとなにんかのとき考えたとき

 

やはり思い出すのは結婚式の嫁のかおとスタイルです。

 

女の方は男より美意識が高いので自分がいうまでもないですが、

 

本当にけ婚式のときのスタイルは一生残ります。

 

写真はもちろん来てくださったかたの印象に。

 

なので絶対にやせたほうがいいです。

 

そこでどういうう方法でやせるのhが

 

一番」きれいだとおもいますか。

 

 

動かして痩せるのが、一番きれいです。

 

もちろん食事も大事ですが、

 

ただたんにやせるだけなら断食するのが、

 

いちばんです。

 

でも断食しているかの写真を見たことありますか

 

こんな感じです。

 

こんなじゃやせともしょうがないですよね。

 

一番きれいなスタイルのつくり方は、

 

ちゃんと食べて運動して痩せることです。

 

これ以外に方法はないです。

 

それでは次に

 

運動のしかたにいきたいと思います。

 

一番てっとり早いのは、

 

ランニングです。

 

これならお金もかけずにやせれますよね。

 

あとはちゃんとした食事をすればだいずおぶです。

 

そしてさらに完璧スタイルをしたい方は、

 

パーソナルトレーナをつけてトレーニングすることです。

 

彼氏が自分みたいな方なら問題ないのですが、

 

なかなかそういうかたはいないと思います。

 

そこで、パーソナルジムのおすすめをまとめてみました。

ホーム RSS購読